

おきのどくですが

  • 未分類
こんばんは。ふぃるです。
一昨日あたりからTS起動しなくなっちゃいました;w;

一応お問い合わせしてみたけども、
こっちの環境のせいだろうからどうしようもないかなぁ;

というわけでしばらくぷれすてやってます(
あれ?いつもどおり?


エスカはもうすぐ3周目が終わるかなぁってとこです。
LV99にしてトロフィーうめたらエンディングかなぁ。
LV上げがいちばんめんどくさそうだけど。

とりあえず月末のリメイクロロナに間に合いそうでよかった(
買う気なかったんだけど、トトリとメルルがタイムトリップしてくるみたいで、
シナリオ気になっちゃったのよねw(

ロロナが終わるころには黄昏の3作目でるかなぁ
……もう何のブログだかわからないねこれw
におぱな
黄昏3作目ではニオちゃんパーティー復帰来るかなー(チラッ
そしてアーシャとおじさまの行方が気になるなー(チラッチラッ

それではノシシ
