

おえもり

  • 未分類
こんばんは。ふぃるです。
おえもりでお絵かきしてみたよ~
にゃんこ
顔大きく描きすぎて耳が入りきらなかったという(

一応1次猫のつもりでs。猫好きで一応キャラ作ってあるんだけど……不遇すぎるよね;
防御極にしたから余計に(

見よう見まねで色塗ってみたけど、よくわからんとでs=ω=
スーパーのレジ近くに貼ってある子供のイラストコーナーで本気だすレジのお姉さんみたいに上手くなりたい(

まあとにかく練習デスヨネー

ノシシ
